住宅ローンの利子は元本以上ですか?銀行員:住宅ローンを減らす3つの方法、愚かなお金を与えないでください


家は誰もが必要とするものでなければなりません。家も住む場所もありません。現在のリース市場は上昇傾向にあり、州も「賃貸購入権」を導入しているが、若者の大多数は住宅を購入したいと考えている。

供樓利息

家を購入したい場合は、家を購入した後に何に直面する必要があるかを知る必要があります。まず第一に、家の全額を支払うことができる人は家を買うことを心配するべきではありません。家を買うことを心配する人のほとんどは、家族の状態が比較的悪いので、実際にはローンで家を買います。一般的に、頭金が最初に支払われ、次にローンの他の部分が支払われます。中国の現在の平均価格1平方メートルあたり1万元によると、100平方メートルの家には30万元の頭金が必要であり、若者には耐えられない。

第二に、頭金比率の上昇はそれ自体で負担できると仮定すると、開発は70万元の「住宅ローン」の圧力に直面するだろう。私の国の中国市場における現在の計算方法によると、主に次の2つのタイプがあります。1つは元本と利息の均等支払いと呼ばれ、もう1つは均等資本元本と呼ばれます。ローンの元本と利息を等しくすることにより、返済期間は30年です。商業ローンの金利5.9%に基づいて計算すると、返済企業の利息の合計は794,704元であり、元本よりも多くなります。毎月4,151.96元を返済します。同じ条件で、同じ元本とローンで、合計621,220元の利息が返済されるように設計され、1か月目と2か月目には5,386.11元でしたが、その後、月ごとに減少し始めました。

それが元本と元本と利息が等しいかどうかにかかわらず、実際に必要な利息はかなり多く、元本とほぼ同じであり、莫大な支出です。

1.ローン返済期間を短縮する

平均住宅ローンの寿命は20年、30年であり、この毎月の供給がはるかに少ないため、ほとんどの人は30年を選択します。ただし、実際には、住宅ローンが長ければ長いほど、より多くの利息を支払う必要があります。多くの人々は、インフレを考えると、支払い期間が長いほど、住宅ローンの支払い者は良いと言います。

真実は合理的ですが、知っておくべきことの1つは、インフレがローン金利を上回ることは難しいということです。そうしないと、銀行はこれを損失でしか行うことができず、非現実的です。したがって、機会があれば返済期間を可能な限り短縮し、数十万の利息を返済することができます。

2.月払いを隔週払いに変更します

隔週制は広く実施されておらず、利用できる銀行はごくわずかです。いわゆる隔週は、2週間ごとに住宅ローンを支払うことです。実際、住宅ローンの返済が早ければ早いほど、支払われる利子は少なくなります。そのため、毎月の返済額を2週間に1回、2週間に1回に変更すると、返済額が減り、利息も低くなります。

この方法は住宅ローンを減らすのに非常に効果的な方法であり、他の費用を必要としないためです。銀行は最大で月に1回銀行カードからお金を差し引くことができますが、何万年もの間利息を減らすことができます。ただし、この返済方法を使用できる銀行はごくわずかであり、多くの銀行は利息のこの部分を失いたくないため、この返済方法はサポートされていません。あなたが貸している銀行がこの種のビジネスをしているのかどうかわからない場合は、尋ねることができます。

3.「債権者」を変更します

いわゆる債権者交代とは、「ローン会社銀行」を交代させることです。多くの人はそれは不要だと思うかもしれませんが、実際、この教授法は学生が住宅ローンの関心を減らすのに役立ちます。ご存知のように、近年の我が国の経済発展は、中国の民間中小商業銀行を改革・開放しており、大国営銀行ほど人気が​​ないため、顧客を引き付けるために、教師は住宅ローンの金利を下げるなど、多くの「利益」を与えるでしょう。

したがって、あなたが家を買う都市がそのような利益を持つ「プライベート」銀行を持っているならば、あなたは住宅ローンを移すことができます。

家はとても重要です、誰もが同意します。あなたは家を買うことを計画しているので、お金を節約する方法を知ることも重要です。近年、国は不動産市場を大きく支配しており、規制後、家を買う余裕があり、「平和に暮らし、働く」という夢を実現することが期待されています。あなたはあなたの住宅ローンを減らす他の方法を知っていますか?

関連記事です

住宅ローンの利息は元本以上です、返済したくないですか?これらの4つの方法は、効果的に関心を減らすのに役立ちます

住宅ローンの金利が高すぎますか? 「家の奴隷」はこれらのトリック

多くの人は、前払いに加えて、これらの「3つの方法」が住宅ローンの利子を節約できることを知りません

PR